2013年3月18日月曜日

ログレスライフ

朝5時起きなんて、できるかーーー!!!

って、ことで、
  帰宅→風呂→飯→やっとキャプテンコール消化・・・

ぐはorz

LGなんて溢れまくり!!
今まで、LGたりねー!ってくらい、アジト放置だったのに、
いきなりのLG溢れ・・・;;



ログレスには、
ニート、主婦、学生、自営業、会社員などなど、
いろいろな方がいると思いますが、

特に会社員!!どうしてるんだ!!
  LG溢れまくり?
  キャプテンコールは?
  ギルドコールは?
とりあえず、キャプテンコールとギルドコール(できそうなの)は消化したが・・・
取りこぼしとかどーするんだ?
ノートパソコンでも持てばいいのか?;;

LGはリセット前だから、溢れててもいいが、
リセット後は、頑張らないと・・・

つーか、平日にカオスとか、運営は鬼か!!
(今まで何とも思わなかったけどw)

金曜日に23時とか、いいが、
水曜日に23時とか・・・;;
それも、水曜日が2倍とか泣ける;;

ぜってー嘆願書だしてやる!!w

つーわけで、ライトなログレスライフに文句ばかり出るわけで。
廃ログレスライフに戻るために、
ノートパソコンが欲しいですw

4 件のコメント:

  1. >ノートパソコンが欲しいですw

    勤務中は働こうよw

    返信削除
    返信
    1. やだなぁ~www疑うなよ~www
      ほら、通勤途中とか、昼休みとか使えるやんか~www

      あ・・・小さかったら、トイレでも使えるかな?wwwなんてなw

      削除
  2. 私も平日は仕事です^^;
    とりあえずLGはあふれないように朝出勤前に消化、お昼休みにちょこっとやって、夕方仕事から帰って神殿とか本格的に活動って感じですね。
    最近は新スキル目当てで朝キャプテンコール巡りしてます^^
    それでもあまったLGがあればクエだけ受けてお昼休みに討伐ですね。

    ギルドコールに関してはできる限り夕方以降にやってます。
    面倒なマスター退治とかはサブキャラでフレと組んでエンカ使って捜索、見つけたらメインキャラに戻って討伐なんてことをしてたりもします。
    サブの薬って基本余ってていらないので有効活用?ですかね^^

    返信削除
    返信
    1. うん・・おかげで眠いよ;;
      今朝も5時に起きて準備して、6時からキャプテン&LG消化。
      で、昼休みはできないから、帰宅してそっこーーーー!って感じ。

      つーか!!それか!!
      サブの方は、エンカが邪魔だった!!
      その使い方いい!!!!
      あー今日も急いでUPDATEのチェックしないと><
      また変なところ更新されてたら大変だ><

      削除