2013年3月16日土曜日

エンカ&ドロアの威力

せっかくの神殿で収穫なし!!><

本日の神殿は、2時間ほどでした。
で、オレンジなし。
ピンク・・・記憶にないくらいなので、たしかなし。
・・・
おかしくね?
前に3時間やったら、ごろごろ出たのに、
ちょっと1時間短い程度で、
0って、変じゃね???

ドロップの偏りがありすぎじゃね?

まさかメンテ毎に、
  今週はUPしとこかぁ~
  今週はDOWNしとこかぁ~
みたいなこと、されてるのか??w

ほんのりと気になったので、
チャンスがあれば、
3時間でどれくらいのドロップがあるのか、
  ・日付
  ・時刻
  ・人数
  ・討伐速度
  ・討伐回数
  ・レア頻度
  ・神殿をやった回数
などを統計とって、比べてみたいと思います!

チャンスがあれば・・・・え・・・忙しくなるんだろーって?
休日があるじゃないか~www
ま・・・今度の休日は、ぐったりしてそうな気もするけどwww

2 件のコメント:

  1. エンカとドロアは5人の方が良いと聞いたことがあります。
    また、同時に突入じゃないと突入した時の人の分しか効果が無いとも…。

    返信削除
    返信
    1. 同時突入は、聞いたことあります!
      エンカ&ドロア利用でPT人数が、一人や二人のときは、
      ほとんど、ごみが大量になるって感じはあります><
      ただ、4人と5人ってのは、
      そんなに大差ないかな?とは、思ってます(感覚でしかないですが><)

      あと、5人のときは、自分の手元にくる確率が異常に低く感じるw
      なかなか、難しいですね;;
      どうせなら、ドロップ2(効果2倍みたいなw)とか作ってくれればいいのにw

      削除