2013年3月13日水曜日

ひゃっほーーーー!やったーーーーー!!

と、タイトルで喜んでますが、
ログレス的には、残念なお知らせなのでしょうか?w




いやはや。
以前、諸事情で・・・と、言っていました。
そう。
その諸事情とは、就職活動だったのです!

そろそろ真面目に働こうかとw
仕事を辞めて1年半。
どっぷりログレスを楽しみました。

なので、1月より、集中して求職しましたが、
まーーーーーーことごとく落ちましてwww

両手つかっても、足りないくらい落ちましたwww

何をしてましたか?なーんて質問に、
  「ログレスでレベ上げしてました(キリッ)」
なんて、言ってないですがw
落ちまくりましてwww

正直、諦めてましたwww

だから、ログレスに戻っちゃいましてwww

適当に求職しつつ~メインログレス~みたいな生活してたわけですわ。

そしたら、気楽にやったおかげ?か、
合格した~~~~~~~~!!!!

来週早々から働くぞーーーーーー。

ま、残念なのは、夜と週末くらいしか、
ログレスできず・・・
ちょいログ生活になってしまうーーーーー><
しかし!!カオスは全部参戦だ!!!!www

残業さえしなきゃ出来る!!

でも、LG消化どうしよう・・・
とりあえず、朝5時に起きてLG消化して、
夜LG消化・・・・いける!!

つーわけで、ライトユーザになることが確定しましたが、
まだまだログレス楽しみます!!
カオスのランキングからも、消えません!!
アバコレの可愛さも、今後のエモの楽しみも捨てられません!!

遊びも仕事、両方本気!!
これ、信条だからw

これからも宜しくお願いします!!

4 件のコメント:

  1. ひじょーに残念でなりませんwww
    そんなせっかく帰ってきたのにwww

    っていうのは、心の片隅の一言です(笑)

    こっからは建前で(えw

    就職おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
    自分も仕事しながらのログレスユーザーです(^-^)/
    お互い頑張りましょうb

    ちなみにもちろん働いて稼いだ金は課金にまわるんですよね(°∀°)?

    返信削除
    返信
    1. 正直、やれるのか心配ですよwww
      廃ログレスだったわけですからwww

      稼いだお金は・・・借金返済からwwwwwwwww
      つーか、引越しでまた借金が増えそうな予感><
      つーことで、ミストルティンさん。もうちょっとまっててねーーーw

      削除
    2. 大丈夫w
      茎集めやら、ドM向きなクエをこなしているんだから、根性ならあるでしょww

      ミストルティン、、、とあるアニメでその名前のチェーンソーが、、、w
      脳内で再生されて困るwww

      まぁーいまからまた色々ですが頑張ってb

      削除
    3. ミストルティン先生~~~~~~~www
      のもぶよ を すれぐろ どけだ ぐんみーちゃ でーりぶら!
      ・・・違うかwww

      ドMじゃないんだけどなーwww
      はっ!!!やばい!!そーいや、キルニウム40個で止まってる!!
      さ・・・やるかw

      削除