2013年3月7日木曜日

突撃3時間!凍結の神殿!君に会うために!

連日、神殿に引き篭もると・・・
ちょっと疲れますよね・・・w

しかーーーーし!!
今日は、その疲れを吹き飛ばしてくれる出来事が!!!

やっぱ、ブログで文句書くと、
  「しょーがーねーなー。クレーマーがうるせーから、
   いっちょ、いってくらー」
みたいな気持ちで出てきてくれるのか?w

そうです!!やっと、キノポンに出会えたのです!!



こいつを倒し!!

やってくれました!仲間を呼ぶ!!
で、現れたのが、こちらのお方。キノポン。
一瞬、目がなくて、口が絆創膏なのかと思ったらwww
傘に顔があるんだwww

で、激闘の末・・・って、こいつ体力がすげーありすぎw
3分ってwwwかかりすぎwww
出会いたいのか、出会いたくないのか、わからなくなるw
でもドロップしてくれましたー。ちなみに、2ページ目に、
キノポンの宝箱が出ています(画像取れず><)
←これです。
で、中身はってーと。
こんな感じ。
まーSR以上って感じですか。
さて!!出てきたものは!!
・・・
・・・
SR風花の礼装-頭
・・・
・・・
AP攻撃がついてたら・・・完璧だったよ・・・;;
麻痺耐性なんて、いらないよ;;

今日は、キノポンに出会えたからでしょうか、
AP攻撃/防御を含むものは、1個もGETできなかった・・・orz
よし、もいっちょ頑張ってみる?w


余談:今日、初めて出会ったのですが、
    フォーチュン シュラインモコモコ
こいつも、一応、「仲間を呼ぶ(10%)」ってーのが、
あるよーだ。
でも、モコはあまりやらないから、知らなかったwww

6 件のコメント:

  1. 昨夜弱弱PTながらも、神殿へ行ってきました。出ましたよ↑フォーチュン シュラインモコモコ・・・そして倒したら出ました キノポン!!
    しかし、倒されたのは我らの方orz
    打倒キノポン!に燃えそうですww

    返信削除
    返信
    1. どんまい!
      そんな、こちら側全滅なんて・・・ざらw(書きませんけどねwww)
      でもくじけずに、ここまできました!
      AP防御GETするだけでも、結構、楽になりますよ^^

      燃えて!燃えて!!!超萌えて!!
      やりましょう!!きのぽん!!
      そして、AP攻防30%をGETしましょう!!!!^^

      削除
  2. 初めてお邪魔します。

    雪山も1度しか行った事がなく神殿はまだ行けず
    初めて神殿のmobとか色々見せていただきました。
    どうもありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして^^
      私もやっと神殿に出入りできるようになったくらいです^^;
      一緒に頑張りましょう!
      つーか・・・雪山は、辛い;;
      神殿は、AP防御20%を2個GETしたので、何とかなるようになったのですが、
      雪山痛すぎ!!!
      あそこは、もうちょっと弱くして欲しいです;;

      削除
  3. キノポン遭遇うらやましいな~。
    私もクラメンに神殿連れてってもらってますがいまだにキノポンには会えてないです^^;

    Gチャットで話題になってたんですが、神殿の補助装備のUR腕の潜在にカウンター3回が付いてるのを拾った人がいましたよ。(その人のステータスで確認済み)
    そんな潜在付いてるの拾ったらカウンター継承する必要がないので武器選び放題ですね!!

    返信削除
    返信
    1. ほんとキノポンでないですよね!!
      もうちょっとでてこいやーーーって感じですよw

      ?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?
      ぎゃーーーーなんだ、その羨まし過ぎる潜在は!!!
      武器を変えるたびにカウンター&ダブルアタック継承地獄に陥るのに・・・
      つーかURをGETしたことさえないorz
      もしかすると、URには、いいのが付きやすいとか!?
      もー24時間神殿やってみたいw

      削除