2013年3月21日木曜日

3/21のアップデート

予定通りのヴィレイン・・・
って!!!
+30達成で英雄の石!?
是が非でも、30いかなければ!!

そうか・・・今後、英雄のUPがあるのか・・・
そして、まだ倉庫は拡張されず・・・
また、装飾を潰すかw

追伸。
  何とか、キャプテンボックスが74まできた。
  つーか、キャプテンコールを
  朝5時に起きてやろうとしたら、
  6時リセットと知った今週。泣けるw
  とっとと終わらせて準備に入りたいのに!!
  こーなったら、
  今まで気がつかなかった、新たな面をどんどん発掘してやる!

4 件のコメント:

  1. ヒイラギ7772013年3月22日 1:17

    リセット知るとかドンマですww

    デュエルか・・・ログレスを代表する名物企画になるかな?

    返信削除
    返信
    1. きっと、もっと悲しい事実を知っていくんだろーな・・・www

      つーか!!もうデュエルの話だよ!!!
      どーーーすんだよ!!!
      木曜日メンテじゃ休む以外に出遅れ確定じゃんか!!
      やはりノートパソコン?w

      削除
  2. 英雄石は4/11のメンテナンス時に配布とあるのでもしかしたらその時にデュエル始動なのかな!?

    キャプテンコールの更新が6時とは知らなかったな~^^;
    キャプ箱オープンの更新を楽しみに待ってます。
    とりあえずファイトです^^

    返信削除
    返信
    1. デュエルはどんなのになるのかな?
      楽しみでもあり、恐怖でもあるw

      キャプ箱!!79個!!
      来週末には、集計やるかー♪

      削除