2013年3月7日木曜日

3/7のアップデート

今回のアップデートは、気になるから見てから
書こうと思い・・・みたけど・・・わからんwww

 ギルドジェム交換品を更新
って、どれ?何が変わった???w

わかんねwww
お・・・そーいや、以前の残してたな。
前のブログ
比較してみると、何も変化がない・・・
って、ことは、期間限定で何かがあったってことか!?
知らなかった・・・orz

さて、残りの更新は?




  カオスガチャのラインナップ!!
 ぎゃーーーーーーーーーー
  ゴールドから、背景「夜月華」が消えたーーーー;;
  狙ってたのに・・・頑張ってガチャガチャしてたのに・・・
  背景「ファイター」とか・・・すげーいらなさそう・・・
  文字【一撃必殺のプロ】いらねーし・・・
 ←ちなみにこんなの。
そのうち、文字シリーズで、
     「一刀両断!!」
     「俺に切れぬものなどない!!」
     「俺に惚れるなよ」
     「絶賛、大安売り」
  みたいなネタ文字が出たらほしいけどwww
  それとも、「僕と契約して・・・(ピー)」。これは、まずいかwww
  個人的には、10文字制限くらいで、好きな文字入れられるのが欲しいw
  その日の気分で変えたい!!


4 件のコメント:

  1. 自分で文字入れられたらアジト放置ですーとかかけるのに…w

    ジェムのラインナップ更新はお楽しみくじを最新のに変えたのかも?w

    返信削除
    返信
    1. おはよ~。
      いいね!それ!プロフィール変えるほどじゃないけど、
      一言だけ。ってーの。欲しいよなー。
       アジト放置~
       クラメン募集中
       花粉でダウン
       5時まで離席
      みたいな感じで一言だけw

      さすがに見えないところ変えられてもwって感じですねw

      削除
  2. こんにちはーブログみかけたので足跡を・・
    背景「ファイター」手に入れてしまいました・・
    ダサかったらショックなので使ってないですが
    レア度が橙なのですがどうなんでしょう。
    背景にしてる人を探しています w 

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~
      宜しくです^^

      背景ファイターは、ん~なんと言うか・・・
      ダサくはないです!!個人的には嫌いじゃないですよ。
      何というか、女ファイターと男ファイターが二人・・・
      わかりやすいのは、
      http://mmo-logres.com/pages/job-fighter
      まんま、これの色を薄くした感じ。
      なんつーの・・・表面に透明度50%の白を被せたような感じwww
      なので、このシリーズは、
       ナイト
       レンジャー
       マジシャン
       プリースト
      が出てくるんじゃないかなぁ~

      削除