2013年3月11日月曜日

3/7アップデートで追加されたアバコレ

コメントを入れてくれた方のおかげで、
ふと、アバコレのことを最近、書いてなかったなーと・・・
で、3/7のアップデートで、
 <シルバーカオスガチャ>
  ・文字【ファイター】
 <ゴールドカオスガチャ>
  ・背景【ファイター】
  ・文字【一撃必殺のプロ】
が、追加されました。・・・つーか、背景【夜月華】の入れ替わり・・・orz
かむばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく背景【夜月華】;;




で、GETしよーにも、GPがないw
さて、困ったものだ・・・と思って本サイトをぶらぶらしてたら、
  あれれれ????
  これは!!
 本サイトのジョブ紹介
これとまったく同じじゃないですかwww

このファイター二人に半透明の白をかぶせた感じが、背景。
文字は、まんま、これw
つーことは、
残りのシリーズも、ナイト、レンジャー、マジシャン、プリーストと予想してましたが、


  ・文字【ナイト】
  ・背景【ナイト】
  ・文字【史上最強のボディガード】(長いから、BGって、略したりしてw)

  ・文字【レンジャー】
  ・背景【レンジャー】
  ・文字【殺伐のマイスター】

  ・文字【マジシャン】
  ・背景【マジシャン】
  ・文字【荒野のファンタジスタ】(長いから、荒野のファンタ・・・ドリンクか?ww)

  ・文字【プリースト】
  ・背景【プリースト】
  ・文字【ヒーリングアーティスト】(長いから、ヒーリングATwww何か違うものにw)


とま~未来4ヶ月分の入れ替えが予測できてしまった・・・w

まさかねー。
まさか、こんな予想通りなわけ・・・
さ~当分、ガチャの入れ替えが楽しみだwwww

2 件のコメント:

  1. クレーンの丈2013年3月18日 0:09

    文字【ファイター】と、
    文字【一撃必殺のプロフェッショナル】が・・

    同時にセットできない事が判明しました><
    例の再現ができると思っていたのに・・・
    さっそく同時にセットできないか 要望として出してみました。
    運営さんの改善を願います。

    返信削除
    返信
    1. まじで!?
      せっかく同じにできるのに!!
      どーせなら、SET出来るほうがいい!!
      みんなで要望がんがん出しましょう!!

      削除