2013年3月4日月曜日

ギルドコールのレジェンドケルピー

みなさん、気がついてました?
ギルドコールのレジェンドケルピー討伐。
報酬の宝箱が他と違うことに。

これが、普通のギルドコールクリアの箱。
ギルド褒賞箱。
 

で、こっちがレジェンドケルピーで貰える箱。
ギルド栄誉褒賞箱。
 ギルドジェムがない!!
レア武器くじか、レア防具くじ確定!!

いつの間に・・・つーか、前から?気がついてなかった・・・
で、とりあえず、あけたら、
ギルドレア武器くじGET!!


何が出るかと思ったら、
Rクリムゾンダイバー!!
うむ、継承用に育てるか・・・
はい。4%~~~(ちっ)
とりあえず、レジェンドケルピーは、必ずやらねば!!
もったいない!!




6 件のコメント:

  1. あれ、コアどこいったwww
    俺いつもコアだったのに・・・・いいのでたことないけどね

    返信削除
    返信
    1. 前はコアだったのか・・・
      ギルドコールって、いいの貰えないから、適当に開けてたw
      でも、手荷物にくじなんて、持ったことない!!
      いつの間に・・・

      削除
  2. たしかにコアはいずこww?
    自分はこないだ開けたらエンジェルコアだったよーな(@_@)

    返信削除
    返信
    1. !?
      これはバグか??
      それとも私だけが特別?!(なんてw)
      次のレジェンドケルピーもチェックしてみよう!!!
      もしも、コアが戻ってたら、この瞬間だけラッキーだったことになるw

      削除
  3. クレーンの丈2013年3月5日 17:10

    2月14日のアップデートで、コアガチャが無くなったので、
    栄誉褒章箱からも、コアくじが無くなりました。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとーーーーー♪
      なんと!!!
      コアくじが無くなった恩恵!!
      こんなところに嬉しい恩恵が♪
      これからは、レジェケル探しに気合が入る!!

      削除