2012年11月10日土曜日

キルニウム鉱石 その1(まだ4個だよ)

さて、9月からさぼり続け・・・いや、逃げてw
頑張ってなかった、アバコレが貰えるクエスト!!

  ブログ:アバコレが貰えるクエスト消化しよーよ

やっと、やる気が出てきたので、
ラストのクエスト消化を頑張ろうと思う!

今回は、友達も参戦!Thanks!!

場所:夜砂漠のリラブリ谷
画像の位置で、ひたすら殴りました!

戦闘時間は、平均20秒くらい。
2チームに別れ、
  ・ソロ、 ドロエンなし。
  ・2人で、ドロエンあり。

気合の3時間!!

    

ゴブリンフールGが出るより、
マスターサンドイーグルばっかり・・・
それも、エンカつかってない、ソロのほうにも、普通に出る。
正直、レアと出会うためには、運がある人を連れて行かないとだめだね・・・
そんな風に思ったよ。

でも、ドロアは、違う!!
ソロにゴブリンフールGが出ても、キルニウムが出てない感じ。
でも、2人でドロア使ってると、2個出たりと、
出会うことさえ出来れば、出る感触だった。


   結論:エンカを使っても期待するな!
       ドロアは使った方がいい!!
       レア運もってる奴つれてけ!!!


全体の個数は、3時間頑張って、
キルニウム鉱石 : 7個
マスターサンドイーグルコア : 15個
(討伐に2分ちょいかかるので、30分無駄にしてるのかw)

嫌がらせのように、マスターが出るので、
羽根をむしりたくなります!!

ただ、1日3時間頑張って、GETできるなら、
経験値もPoroも入るので、茎より楽!!


0 件のコメント:

コメントを投稿