2012年11月22日木曜日

11/22のアップデート


      ない!


メンテ時間が1時間だから、おかしーと思ったよ。
アップデートが何もないでやんのwww

と!思ったら、

  11 月 29 日 に 『クラン拡張』実装

- 以下 お知らせからのコピー -


 ○ 新たなクラン役職を追加
  - 新たに魅力ある役職を多数追加します! また、既存の役職の見直しも行います!
   なんとクラン役職に任命されると強力なエンチャント効果が付与され
   カオスや冒険で活躍できる場がグッと広がります!

 ○ クラン資産を導入
  - クラン内で使用する資産を導入します!
   クラン資産は「クランショップ」で役職購入時に使用できます!
   クランでの活動の幅を広げるにはクラン資産が必要不可欠です!

 ○ クラン納品を追加
  - アイテムを納品することでクランへ貢献できる機能を追加します!

 ○ クランレベルを導入
  - クランの規模を表すのがクランレベルです。
   クランレベルを上げると様々なクランの役職を購入できるようになります!
   レベルを上げて一流のクランを目指しましょう!

 ○ クラン貢献度を導入
  - クランメンバーの活動に対しての貢献度機能です。
   貢献度を上げると貢献度報酬を手に入れることができます!
   さらに貢献度の合計がクラン経験値となり一定値を超えると
   クランレベルが上がります!
   貢献度を上げることがクラン拡張への近道です!

 ○ クランマスター権限を変更
  - マスターが長期不在時に、マスター権限がメンバーに譲渡されるようになります!


--------------------------------------------

うーん・・・言葉では、よくわからん・・・
でも、クランの人数が多いほうがいいってことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿