2012年11月2日金曜日

11/2のアップデート

今回のアップデートは、すげ!!
いいよいいよ!!
今夜のカオスは、張り切っちゃうよ!!!
珍しく金曜日にメンテなんて、変だと思ったけど、
いいよいいよ!!


カオスパンプキン討伐に、レアカオスつーのが発生するようになる!!!
  発見者が5000GP!!
  討伐報酬が最低でもLGドリンク1個!!
  1.5倍ポイント!!
かーーーー。
やる気でまくり!!!!

さーらーにーーーーー!!!
カオスくじに変化が!!
  ○「プラチナカオスくじ」のラインナップに神具シリーズの頭装備を追加
   ・・・どーでもいいや・・・プラチナに出会えないし・・・

  ○ゴールドカオスにすげー防具が!!
   
※詳細は、下のほうへ

  ○ガチャのモーションが変化!!
   

    おやじカットインバージョン 
   
     ※おやじがカットインしても、メデューサコアとか、ゴミがでます。
     ※きっと他にも激アツキャラとかのカットインがあるだろーな。
       軽くぶん回して、これくらいしかなかったw

---追記---
    落雷&ヒナカットイン
   
     ※でも、出たのが2回とも、カオスパンプキンハットwww



今夜のカオスは、張り切るぞ!!


・・・予言・・・
きっと、いつも通り、ばぐってて、レアなんて、出やしねー状態なんだろーな・・・

---------おまけ1---------
なんか、ガチャってたら出た。
左のスイカみたいのが、今回追加された、
 レアカオスパンプキン?人形
右が先月までいた、
 カオスパンプキン人形
 



---------おまけ2---------
 ヘラクレスの闘具-頭

 アトラスの戦鎧-頭

 オレルスの猟服-頭

 エーオースの聖衣-頭

 エレボスの術装-頭





0 件のコメント:

コメントを投稿