2012年11月20日火曜日

キルニウム鉱石 その5(地獄の序章・・・計13個だよ)


本日も気合入れて頑張った!!

で、なんと!!
4時間とか、5時間くらいかな。10時くらいから、14時近くまでやってたんで。

ゴブリンフールSがジャンジャン出まして!!

期待するよね?
期待しちゃうよね?

えーえー合計。8回も遭遇しておきながら、
0個ですよ。0個!!!

途中腹立ったんで!
取得したアイテムの画像残したんですが、


いい感じで、マンドラと同じですよwwwww
鉄板のピンクおまけwww

  キルニウム鉱石は、白のくせに超レアwww

マンドラより良いところ。
  3匹出る。
マンドラより悪いところ。
  1戦闘で20~40秒かかる。

そーーーーこーーーでーーーーー!!

目的を変えたらどうだろうか?と、考えたわけだ。
今、欲しい装飾は、何か。
・・・
・・・
・・・
Rレオパルド、Rジャガー、Rレイジ、Rラース か?
で!

  夜砂漠のゴブリンフールGなら、
  Rレイジリングを出す!

よし。これで行こう!
そこでドロアエンカ使うなら、意味をなす!

って、ことで、夕方軽く、叩いてみたら、
予定通り、


・・・

今夜は、カオスもあるので、明日だな。明日。

そーいや。最近、カオスで貰うシルバー開けてないって?
あけられるかーーーー!!

毎度、毎度TOP10のクランと組まされて、
稼げるかーーーーーー!!

で、レアもでねーしwww
酷い話だw

0 件のコメント:

コメントを投稿