2012年11月3日土曜日

カオスパンプキンの報酬3

さて、第3回
・・・つーか、単なるシルバーカオスくじで何が出る!?
ってー、内容になってるがwww
そして、今回のメンテで、第7弾になってたw

しかしショックだ・・・
今回、大手クランと組んだため、ぜんぜん稼げなったorz

しゃーない。気を取り直して、あけてみよかー!


第7弾のシルバー14個中
 消耗品 1
  (薬:1)
 装飾 10
  (緑:4、青:5、R青:1)
 素材 3
  (コア:1、覚書or心得:2)

まじで20個ないと、アバコレ出てないしw




---表が間違えてたので、修正11/12 多めに入っているが気にしない---

第5弾
22個中
第6弾
27個中
第6弾
23個中
第7弾
14個中
第7弾
33個中
第7弾
50個中
消耗品

18%

18%

17%

 7%

 18%

 12%
防具

4%

4%
装飾
13
59%
17
63%
11
49%
10
71%
20
60%
38
76%
素材

18%

11%

26%

21%

21%

8%
アバコレ
4%

 7%

 4%







20個以下のときは、20個貯めよう!



ちなみに余談ですが、
たまたま、ブログのコメント設定みてたら、ユーザー登録者のみになってたw
まだ使い方に慣れてないから、知らんかったw
とりあえず、誰でもおk~の設定に変えてみた!




2 件のコメント: