2012年11月14日水曜日

キルニウム鉱石 その2(まだ7個だよ)

昨日、まったりとやってたら、1個GETしました。

さて、本日は、本気でやろうと、
ドロア&エンカを使った!!

場所は、ルルムト砂漠(昼)のリラブリ谷。
狩る場所は、夜も昼も同じだな。

最初は、運気確認に、30分のドロアとエンカを一人だけ使ってみた。
(二人で狩りしてました)
討伐速度は、30秒前後。

・・・
すぐにマスターゴブリンフール(こいつじゃねーーー!!)
その後、特に音沙汰なく、
残り時間4分をきったとき!

  マスターゴブリンフール

・・・
今日、運気悪いのかな・・・
その後、何もなく、終わりました。
やめとこうかな・・・
30分で0匹か・・・

と、心が折れそうでした
続けることに。
(このとき、気がつくべきだった・・・二人にレア運のない二人だったと・・・)


二人でエンカ&ドロア
3時間!!1本勝負!!

--------------------------------
  経過時間:内容
    35分:マスターゴブリンフール
1時間14分:マスターゴブリンフール
1時間25分:マスターゴブリンフール
・・・都市伝説状態ですが、PTを組み直すといいと聞いていたので、
1時間30分:リログ & PTの組み直し
直後!
1時間29分:マスターゴブリンフール

1時間38分:ゴブリンフールS!!(このとき2個落としてくれた)

1時間43分:マスターゴブリンフール
2時間02分:リログ & PTの組み直し
2時間09分:マスターゴブリンフール
2時間34分:マスターゴブリンフール
2時間52分:マスターゴブリンフール
しゅーりょーーーーー
--------------------------------

・・・
・・・
・・・
嫌がらせですか?マスターさん?

次回予告!!
 エンカなし!ドロアなし!3時間1本勝負!

エンカとドロアなんて、人の気持ちだけか・・・(ボソッ)




0 件のコメント:

コメントを投稿