2012年11月26日月曜日

トルネ討伐

アニマの中で、
トルネが一番楽な気がしてきたwww

単体攻撃が多いので、
一人に攻撃を集中させ、もう一人がリザ。
他の3人ががんがん削る!

フレイラスやアクエリは、すげぇ~継承頑張ったけど、
トルネは、そんなに継承頑張らなくても、いける気がしてきたw

あ・・・40までならw
50までとなると、攻撃系をいくつか継承してないと、
長期戦になるので、バーストの可能性が高まってしまう。

実績として、42までなら、3人でいけた。
ま・・・強い人がいれば、50も二人とかで行きそうだけどw

つーーーーことで、
   トルネ討伐!!
今週の木曜日締め切り!!

次回ヴィレイン・・・諦めよう・・・orz


追伸:このポンコツの体を誰か、何とかしてwwww
    また、発熱中~~~wwww
    と、言いながら、LG消化を欠かさない!!
    変態ですか?
    いいえ、あほなだけですw

0 件のコメント:

コメントを投稿