2012年11月24日土曜日

キルニウム鉱石 その7(まさか・・・計23個だよ)

昨日のメンテ明け。

友達が忙しいので、細々と、ソロでやってました。

経過
時間
出現
1:30
2:10
ケルピ
2:30
S(0個)
2:53

・・・
何だか、運がないのかな・・・
もう・・・つかれたよ・・・

と!!
弱音を吐くわけじゃなく!!

本日も頑張りました!!
ソロで・・・;;
経過
時間
出現
0:15
S(3個GET)
0:25
ケルピ
2:00
3:32
3:45

レアの出現率さえ悪い・・・

しかし、
あることに気がつきました。

  まさか・・・

    そんなはずは・・・

      いや、ありえるかもしれん・・・

って、ことで、
実証するために、その方法で狩りをすることにしました。
(経過時間は、上からの繋がり)
経過
時間
出現
4:00
4:50

4:53
4:57
5:17S(3個GET)
5:23

!?

こんなに出現率が違うのか!?

前半は、4時間近くで、レア5回。
後半は、1時間半で、レア6回。
ぜんぜん違います!!

たまたまの可能性もあります。
前に明け方は、レアが出やすい!なんて、都市伝説があったように。
これも偶然かもしれません!!

当分の間、この方法で狩りをやってみようと思います。
もしも、2時間でレア7~8回出会えたら、
この方法は使えるかも!!

え?この方法って、どんなのだって?

それは、検証できてからのお楽しみと言うことでw

ちなみに、倉庫を確認したら、


キルニウムが23個でした。
もともと、在庫もってたので、それを個数に入れてませんでしたww

残り76個!!

集まるのか!?
買ったほうがいいんじゃないか!?
いやいや!もうちょっと頑張ろう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿