2012年11月17日土曜日

クリスマスと言えば・・・

今回の衣装で、パーティサンタシリーズが出ました。

ふと思い出したのですが、
もう、1年とちょっとログレスやってるんだなーと・・・
で!
思い出したのですが、去年もサンタ帽子なんてあったなーと。
頭:ピンクのサンタ帽(公式のイベント告知
  
うわーーーーーーしょぼすぎるwww
単なるイベントで貰えるやつですけどねw

じゃー。くじの方はどうよ!
当時は、アニマが無かったから、
レポや納品で金策してたけど、武器や防具そろえるので精一杯!
他の買う余裕が無かったもんなー。
なので、手元にありません!

なので、公式を見ると。

!!
男のは、去年のがいいと思うけど、
女の子は、今年のが可愛いな!!

去年は、買えなかったけど、今年は買おう!!
(てか、試着してるキャラが変わってるw)


さらに気がついたw
ショップの名前が変わってるw
クリスマスショップでええやんw







0 件のコメント:

コメントを投稿