2012年11月29日木曜日

11/29のアップデート

15時でおわるんかな・・・
メンテ・・・
クラン拡張やばいなww
役職手当がどの程度の効果かわからんが、使えそうじゃん。

今回のアップデートの目玉!!

   1.クラン拡張
    ようは、クラン資産ってーのが、クランを維持する通貨ってことだろ。
    で、その金で、新役職を買えと。
    画像を見る限り、購入できる役職数に制限があるな。
   
    大規模クランだと、誰がどの役職って、もめそうだな・・・
問題の役職は、カオスハンターLGジェネレイターだ。
    それの制限数がわからん。
    複数を所持できるなら、カオスを探してるときは、LGジェネレイターで、
    カオスと戦ってるときは、カオスハンターって感じで切り替えたら、
    使えるよな!
    (+1~+8までは、切り替える余裕ないだろーけどw)

    貢献度報酬で貰える自然回復強化と獲得EXP上昇・・・いらねー・・・
    だったら、ドロアとかにしてくれ・・・
    てか、ログレスさんのことですから、今は、3時間が報酬の可能性あるけど、
    そのうち、20分とかになるだろーなwww
    (昔のカオスの報酬は、よかったなぁ・・・)

    んで、クラン納品は、
    鍛錬と同じだな。ゴミを素材にしろってことだろ。



   2.エンブレムシリーズ
    やったーーーーー!!
    クリムゾンで火属性が優遇されてたけど、
    他の属性でも、クリティカルが上昇する!!!
   
    さーらーにー!!
    数字が5%、8%、18%!!!!!
    最低ラインが1%高い!!(クリムゾンは、4、8、15)
    ・・・1%ごとき・・・
    ただし、でけーーー欠点が!!
    クリムゾンは、鍛錬+5で発生するが、
    エンブレムは、鍛錬+15

    それって、どうなの?w
    継承用だから、+10までは、育ててたけどさw
    +15ってwww
    ひどくね?

さてさて、まだまだ出てきたばかりで、
予想ですが、なんだか、大変なことになりそうだ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿