2012年11月22日木曜日

キルニウム鉱石 その6(0よりも1だよ・・・計16個だよ)

昨日は、以下の構成でやってみた!!

  ドロア&エンカ利用:2名チーム
  ドロア&エンカなし利用:1名チーム

計3人で頑張った!(Gは、ゴブリンフールG。Mはマスター鳥)
経過
時間
チーム2名
チーム1名
0:25
G(2個GET)

0:30

0:46

0:55

0:57

1:18
1:25
1:35
2:00
2:23
G(1個GET)
2:24
2:51

ドロア&エンカ終了後、3人で合流し、まったりとやっていたら、
20分後に、G(キルニウム0個)

30分後に、M
52分後に、M

とまぁ~、Mがうざかったですw

今回の結果から、

    ドロアを使えば、出会いは少なくても、1個はGETできるかも?!
    PT内の誰かがドロア使えば、もしかして、恩恵受ける?!

なーんて、予想したわけだ。
そのため、次回も同じ構成、同じ狩り方。ただし、ドロア&エンカは、一人が使う!
なーんての、やってみたら、

どんな結果が出るかな?

つーわけで、次回予告!!

   気合の3時間。
   いつもコーヒーでおなかいっぱいだよ!

追伸:手伝ってくれてる仲間よ!!さんきゅーーー!!(見てないだろーけどw)

0 件のコメント:

コメントを投稿