2012年11月6日火曜日

レアカオスパンプキンについて考える2

うむ。前回の記事でプラスの進行度が間違えていた。

今回、洞窟内は、9名だったが、
1度、出会えた。

レアカオス
  <プラスの進行について>
  ノーマルカオスとは、別に進行する。
  それぞれの数字で進行する。

   例) ノーマル+1 → ノーマル+2 → レア+1 → ノーマル+3 → レア+2 →・・・

  <討伐者ポイント>
  とりあえず、+1のみだが、50000ptsだった。
  またまた、記憶だが、
  5万→10万→15万→20万→20万→・・だったような・・・
  今後の課題だな・・・
  プラスを進行させるは、難しい・・・

  <+1でどれくらい減るのか>
  
   あくまで、だいたいですよ。だいたい。
  
   
   25000くらいのダメージで、
   1/6くらい減ってるので、
   体力、15万~15万5千くらいなんですかね。
   確かにノーマルより体力あるけど、出会う率が低すぎwww


ちなみに、今回、エンカ使ってみましたが、
たまたまですが、
将軍やら、マンドラやら、沢山やらが出るんですが、
ヴィレインに会えず・・・
あくまで、エンカは、気休めですな。

















0 件のコメント:

コメントを投稿