2012年11月16日金曜日

キルニウム鉱石 その3(まだ12個だよ)

昨日やろうと思ってたら、メンテだったw
忘れてたwww
で、飯食ったら、熟睡wwwすげー寝た!(よい子は、育つのです!)

そうそう、友達が教えてくれました。
ドロア&エンカなしで、夜砂漠のゴブリンいじめてたら、
Gが5個ドロップしたそうです。

 想像:マンドラと同じで、1匹に0~3のドロップ。
     3匹出るから、最大9個かな?

まー、やってみましょう~!
ゴブリン!恨みはないが、ぶっ叩くか!!

気合の3時間1本勝負!!
が・・・ドロアとか、エンカ使ってないと、眠くなるので、
コーヒーを準備!
もちろんブラック!!
2杯!!!
ゴブリンより、眠気の方が強敵だw

んで、携帯のタイマーで、3時間をセットして。
いざ!!

ルルムト砂漠(昼)のリラブリ谷!!

ま、ドロアとエンカ使わないだけで、基本、同じことするだけww



--------------------------------
  経過時間:内容
    33分:マスターゴブリンフール
1時間14分:ゴブリンフールS!!(このとき5個落としてくれた)
        画像とり忘れは痛いですが、2個と3個でした。
1時間30分:リログ & PTの組み直し
2時間07分:ゴブリンフールS!!(このとき0個ora)
       このときは、白が無かったw
しゅーりょーーーーー
--------------------------------

エンカドロアあり:マスタ8回。S1回。
エンカドロアなし:マスタ1回。S2回

とりあえず、昼砂漠でやった2回の感想。

   ○エンカドロアありだと、荷物整理が15~20分毎
           なしだと、荷物整理が25~30分毎
     → なしの方が連戦できる!!

   ○体感ではあるが・・・
     ・戦闘回数は、ドロアエンカなしが多い(マスタ数の違いでも、明白かも)
     ・3匹の出る率は、ドロアエンカなしがやや多い
     ・緑が多いのは、ドロアエンカありが多い

   ○エンカドロアありのマスタ8回がSだったら、よだれもの!
    (あくまでレア遭遇率だから、何が出るかは・・・)

   ○昼は夜より、倒しやすいけど、毒がうざい!
    (ジェル優先で倒すと、ゴブリンの殴りが痛い;;)

   結論:まじで運!!



その後、裏作業しながら、
ちょびちょび戦いました・・・0個orz

0 件のコメント:

コメントを投稿