2012年8月22日水曜日

URアクエリアスの宝箱

最悪です!!

いつも、適当に集まったら、宝箱を開けてたんですけど、
今回は、沢山あつめて一気に開けてみました。

  URアクエリアスの宝箱78個

いつもなら、10~12個に1個くらいは、SRが出てました。
なので、7個くらい出るかなぁ~なんて、思いながら、
ポチポチ・・・
ポチポチ・・・
・・・

  え!?

半分くらいまできて、
   SRネックレス1個のみ!?

ポチポチ・・・
ポチポチ・・・
・・・
  うぇええ!?


全部開け終わって、結果が

   SRネックレス   :1個
   SRリング     :1個
   レオパルドリング:1個

まじですか・・・
これは、メンテ前が悪いのか!?
それとも、友達が言っていた、
開封は、少数ごとに開封したほうがいい。との噂があたってたのか!?

こんなことは、初めてです・・・

---昨日までのお話---

---以下は今朝のお話---


  URアクエリアスの宝箱45個


ポチポチ・・・
ポチポチ・・・
・・・

   SRネックレス   :2個
   SRリング     :1個

は?
レア度ピンクの総数が同じ??
開けた数が1.5倍も違うのに???

SRが出る確率が変化してる?!
さすがにこれ以上、進められないので・・・
次回、頑張るしかないか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿