2012年8月15日水曜日

Lv上げ 夜砂漠のプールにてナイト編


夜砂漠のプールにて、骸骨叩いて、レベルあげぇ~

1時間半(正確には、1時間24分)ですが、
 5人PTで2/3の分散狩り。平均討伐時間が20秒(最速12秒)
 構成:F、N と F、M、P
  ※経験UP使ってません。
  ※レジェンドケルピーは1回
 経験値:41718(1時間27812)




1時間3万予定でしたが、若干少ない感じです。
途中のケルピーで相当、時間を食ったせいかなぁ~
ケルピーは、討伐するべきか・・・逃げるべきか・・・
討伐すると高確率でが出るので、(いままで10回中9回は、出てます)
倒したいとは思うのですが、時間がかかる・・・



※ちなみに分散せずに、二人で1時間ほどやりましたが、20008しか稼げませんでした。
  やっぱり、分散が一番ですねぇ~



~~ 一口メモ ~~
レベル解放にファイターを選択したことをすげーーーーーーー後悔してます・・・><
(レジェンドケルピー討伐して、解放した)

基本、装備にシェイカーや羽吹雪やダブルブレイドがついてます。
雪山のジェルは、火以外の属性攻撃で回復しちゃいます・・・;;
単体攻撃のファイターより、レンジャーとか、防御の高いナイトにしておくべきだったと・・・

他の解放方法は、
 80万Poro出す
 リュミエール(光)を討伐する
 トライアルソード+30を納品
 野花を納品(ランクAAAの名声200000から)

・・・
ムリじゃん!80万は、あるけど、使いたくないし・・・
それ以外・・・鬼やんか・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿