2012年8月21日火曜日

クエスト「キャプテンコール」10個開封

やっと10個
  「第2弾ネオキャプテンボックス」
を集めました。

いやぁ~メインの方は、アニマでLG使っちゃうんでw
裏の方を使って白ケル倒してましたよww
てか、レベルが上がってないから、キャプテンコール2と3ができない><
1日1個しかGETできない><

でも、10個集めました!!

何がでるかなぁ~・・・

?!

これは、予想外!!
全部、○○20分とか、くだらないの出ると思ったら、
心得とかw麻痺消し草ってwww
それより、
  ナイトSセット??

  プリーストSセット??

とりあえず、開けてみたいけど・・・
あぁ~・・・・初期のころにクエストで貰えるやつ・・・のちょっぴり上位バージョン?

基本性能が同じで、潜在がちょっぴりいいだけのものだ!!

でもね・・・・ちょっと前なら、カオスガチャGP100でR品がぽんぽん出てたわけですよ。
そう考えると。。。いらんよな・・・

結論:Lv1~10の頃なら、キャプテンコールやっても価値があると思えるけど、
   1~10なんて、2~3時間の間。
   キャプテンコールは、1日1回なので、すぐに通過してしまう。
   そのため、「第2弾ネオキャプテンボックスはゴミ!」

でも、

  ・ゲーム時間がそんなに長くない&多くない。
  ・課金もしたくない。
  ・全部の職業のレベル上げなんてしない。
そんな人には、お勧めかも。










0 件のコメント:

コメントを投稿