2012年8月25日土曜日

カオス「ウシノコクマイリ」マジシャン編続編

とりあえず、前回は、適当に準備したマジシャンだったので、
まじめに設定しなおし。。。
さーらーにーーーーー
たった、カオスのためだけに、
   SRアースサーヴァント
を買いました!!
まだ、あまり育ってないので、土攻が+70くらいにしか、ならないけどw

でも!!おかげで、土攻が400!!
(魔攻850は・・・武器が育ってないので、30ほど下がりますねw)
そして、ちゃんと調整して、クリティカル108!!
(前回は、急いでたんで適当でしたw)

そしたら、1回に1500GPくらい稼げるようになりました。
クリティカルも100超えてるので安定して稼げます。

煌き2は・・・きつい・・・
(予想では、2があれば、3000くらい稼げるのかな?)


0 件のコメント:

コメントを投稿