2012年8月25日土曜日

アバコレが貰えるクエスト

さてさて、前回のアップデートで
アバターがいろいろと着飾れるようになったので、
ただで貰えるものは、貰おう!!
なんて、安易に考えました。

まずは、
  40万人突破記念キャンペーン

これは、簡単。
城のきのこ(クエストボード左にいます)

に話しかけるだけ。


  ヴィレインを+5まで進める。
ま、アニマ進めるだけだね。

  ヴィレインを+30まで進める。
・・・いつか・・・光と闇をやりたいけど、いまは・・・諦めよう・・・

  防具を登録する。
狩りしてりゃーいつか手に入るからいいや。
  NPCから買う(カオス洞窟にも、アイテム売ってるNPCがいます)


そのうち買うか・・・あんま興味ないや・・・
てか、タイラで買える、透明系wwwみんな結構、使ってるのねwww
ちなみに、GPで買えるのでカオス頑張りましょうってところかw

  クエストを消化する
いいね!!これだよ!!フレームとか欲しかったし!
  まずはレポート

    調査隊アサヤ
    調査隊ガドミン
    調査隊ロセオ
    調査隊タッティ
  これは、簡単w
  複数回数をやる必要があるけ、Poro稼ぐために散々やったからねw

  納品系

    キルギム草原ってどんなとこ?
    キルギム草原ってどんなとこ?2
    山岳地帯ってどんなとこ?
    山岳地帯ってどんなとこ?2
    エルネの森ってどんなとこ?
    エルネの森ってどんなとこ?2
    ルムムト砂漠ってどんなとこ?
    ルムムト砂漠ってどんなとこ?2



アイテム99個?
そんなのがんがん集めちゃうよーーーー!!
まずは、簡単そうな、
   キルギム草原ってどんなとこ?
いいねいいね。昼草原なら簡単だよー!
ふわふわした羽根99個・・・本を読みながらGET
平凡なキノコ99個・・・ニコ生聞きながらGET
さて・・ラストは・・・
    植物の茎?
はて・・・これは。なんだ?
Wiki先生をみてみると・・・
http://wikiwiki.jp/mmo-logres/?cmd=read&page=%A5%DE%A5%F3%A5%C9%A5%E9&word=%BF%A2%CA%AA%A4%CE%B7%D4

え・・・・ええ・・・・えええええええええええええええええ
  マンドラ?!?!?!?
とりあえず、本をよみながら、適当に動かして、3時間が経過・・・

  0個
さらに3時間が経過・・・

  2個
え・・・そら、カウンターで倒すから、本読みながら、

適当にマウス動かしてたまにしか戦ってないかもしれないけど・・・
平凡なキノコが200個になってるのに・・・

まじですか・・・ただで貰える背景やフレームは、鬼畜設定ですか・・・

初回から、心がぽっきりと折れそうになり・・・
しかし!!!
他のは違うかもしれない!!

※討伐対象は、ドロップする対象すべてを書いてません。自分が討伐予定のものを明記してます。
クエスト
納品物
討伐対象
キルギム草原ってどんなとこ?

ふわふわした羽根  
平凡なキノコ
植物の茎
ウィンドバード or エルダー
キノポファイター or エルダー
マンドラ
キルギム草原ってどんなとこ?2
ウルフの毛皮
綺麗な石
不味い木の実
ダークウルフ or エルダー
グラスライト or エルダー
ウルフイーター or エルダー
山岳地帯ってどんなとこ?
トカゲの尻尾
棍棒のような骨
硬い木の実
グレイト岩トカゲ
ゴブリン
昼山岳の鳥ならOK
山岳地帯ってどんなとこ?2
コンドルの羽根
亡者の灰
赤い根
ビックコンドル or エルダー
夜山岳の骸骨ならOK
夜山岳のレッドプラントならOK
エルネの森ってどんなとこ?
奇妙な花
巨大花の花弁
パペットマンの鼻
エリートモリキノポ
ラフレシア or エルダー
昼森のパペットマンならOK
エルネの森ってどんなとこ?2
ブルーベリー
光る鱗粉
虫の小さい羽
夜森のブルーパペットならOK
フォレストライト or エルダー
グレイトウッドエージェント
ルムムト砂漠ってどんなとこ?
サラサラした砂
砂ホタルの死骸
サソリのハサミ
サンドジェル or エルダー
砂ホタル
スコーピオン or エルダー
ルムムト砂漠ってどんなとこ?2
亡者の頭蓋骨
スパイクロンの甲殻
キルニウム鉱石
デザートソルジャー or エルダー
夜砂漠のスパイクロンならOK
ゴブリンフールS or ゴブリンフールG

とりあえず、
キルギム草原ってどんなとこ? と ルムムト砂漠ってどんなとこ?2
以外から、やろう!!
(でも、ブルーベリーは、集めにくいんだよなー。><)

倉庫を見ると、
   ルムムト砂漠ってどんなとこ?
なら、ほとんど揃ってるから、これはいける。
てか、


レアモンスターからのドロップを99個って、運営は鬼ですか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿