2012年8月27日月曜日

ギルドコール まとめ

ここ数日、ギルドコールを監視し続け、
苦労したさ!!
漏れてないか心配だったさ!!

とりあえず、以前のブログからまとめてみると
以下のような5つの流れがあることがわかった。

<Aパート>

<Bパート>

※謎の空白30分が存在する


<Cパート>

<Dパート>

<Eパート>

書いているときに既に気がついていたが、
前のコールが終わると次のコールが発動している。(1回の例外を除いて)
って、ことは、
   ギルドコールの期限の頃にINすれば、
  次のコールを消化できる

って、言っても、期限がどれくらいのが出てくるが予測できないと、
猶予がどれくらいか、わからなくねーー
問題なのは、伝説の秘宝系。
期限が短いから、取りこぼす可能性大!

AパートとBパートで多く出現?
   半月めもったくらいじゃ法則までみえねーーー!!

ハンターランクも関係してるかもしれんし・・・
てか、単なるランダムだったら、推測もなんもないよな・・・


とりあえず!9月にメモしてみるか!
やるべきことは!

   Excelをインストールする!!w

はい。グーグルドライブじゃ、やりにくいw








0 件のコメント:

コメントを投稿