2012年8月11日土曜日

カオス「ウシノコクマイリ」

どうも、無課金で頑張ってます。
今回、第二弾カオス「ウシノコクマイリ」をやりました。
正直なところ、想像通りです・・・

木曜日のメンテでカオスガチャのラインナップが変わってチェックしてたら、
  「解呪の札」:身代わり状態を解除する
があったんで、うわぁ~PTメンバー即死するやん。とか、想像してたら、
二人も倒しちゃった。てへ☆ミ

ガチャしないとアイテムは無いし、面倒なんで準備なしにやったら、
もれなく、GPが稼げませんでしたwww
すぐに「LG貯め→アニマ消化」に軌道修正www

~~ 一口メモ ~~
 カオス終了後、カオス洞窟にいると、10分間閉じ込められます。
 そーんなときは、ログアウトして、キャラクターチェンジ!!
 元のキャラクターに戻ったときは、洞窟の入り口になってるんで、
 さくっと出られます。
 (今はね・・・すぐに仕様かえてくるからねぇ~ログレスはw)

0 件のコメント:

コメントを投稿