2012年8月14日火曜日

カオス「ウシノコクマイリ」

日曜日のカオスは、お出かけしてて、やってないわぁ~
いままで、皆勤賞だったのにーーー!

さて、参加2回目のカオス。
前回の結果から、呪い中は、攻撃しないように、しよう・・・
ってことで、やってみました。
しかし、ファイターの場合、攻撃直後に呪い受けましてwwww
直後に攻撃してた人のターンで
いい感じに死亡wwwwwwww

まぁ~リザしてもらったから、良かったですが・・・
ご面倒おかけします・・・><

「解呪の札」も本人しか使えないし><
てっきり、PTメンバーに使えるか、全体に有効かと思ってたのにw

結局、2000GPくらいしか、稼げないし・・・
とりあえず、カオスは、アニマ消費用か・・・との話しになりました。

運営さん・・・無課金にも優しいゲームしてw
無課金廃人でも、市場の潤滑剤くらいには、なってるからw

0 件のコメント:

コメントを投稿