2012年8月30日木曜日

奇妙な花を集めるために

いやー思い込みはいけない・・・

今日は、
アバコレのアイテムが貰えるクエストの材料を集めるため
いざ、エルネの森に出陣!!

目的は、奇妙な花!!

で。半日を無駄にした、原因がこれ。
   昼森のきのぽを叩く。

いや、半分は、あってる。メヌール湿地じゃなくて、木の葉ならね・・・
ほら、きのぽ畑は、やりやすいじゃん!
で。一個もでないから、おかしーなーと思ったわけだ。
で、気がついて木の葉に移動。
しかし!!
木の葉には、きのぽがちょびっとしかいない。



赤い点の部分。
正直、やりにくい。
てか、少なすぎる・・・でも、ウッドエージェントは叩く気がしない・・・
仕方なく、夜森のきのぽ畑いくわけ。
でも、微妙に体力が削られるわけだ。
  連戦→休憩→連戦→・・・
休憩がめんどい・・

半日無駄にして、
後半、まともにやってたけど、移動を繰り返して・・・
たった、奇妙な花のために、1日が終わってしまった。orz

<奇妙な花を集めるために>
  ・昼森のメヌール湿地でやる場合
長所:きのぽがいっぱいいる。
   短所:レアモンスターからのドロップなので、ほぼムリ。集められない。

  ・昼森の木の葉でやる場合
   長所:敵の体力が少ない。
      同時に巨大花の花弁も集まる
   短所:きのぽの数が少ない

  ・夜森のメヌール湿地でやる場合
   長所:きのぽがいっぱいいる。
   短所:敵の体力が多い
      レジェンドケルピーが出るから、邪魔。


この先、他のアイテムも苦戦しそうだ・・
表が完成するのは、いつだーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿