2012年8月16日木曜日

Lv上げ 夜森の世界樹にてファイター編

さて、レベル解放したファイターですが、
ふと思いました。
夜森の世界樹の敵でレベ上げは、どうなのだろうか?と。

で、試しにやってみました。


1時間、
 2人PTで。平均討伐時間が20秒(最速13秒)
 構成:F、 F
  ※経験UP使ってません。
  ※マスターは1回
 経験値:21206


微妙~~~~~
これじゃー夜砂漠に行くのもわかるわ・・・
と、言うのも、夜砂漠では、カウンターがあれば、無傷で連戦できるのですが、
夜森は、グラスライトにカウンターは関係ないので、
徐々に削られるw

以下、自分なりにまとめてみました。

項目 夜森(世界樹)夜砂漠(プール)
期待できる
レア敵
・レインボーラビット♂
・レインボーラビット♀
・マスターフォレストライト
・デザートジェネラル
・スカルスコーピオン
長所 ・モス横のモルダーなら、移動距離が少ない
・経験値がちょっぴりいい
・カウンターがあれば、HPが減らない
短所 ・マスターの討伐に2分かかる
・レインボーラビットの討伐に時間がかかる
 (異常に回避が上がって当たらなくなったw)
・徐々にHPが削られる

・敵と敵の間の距離が長い


アイテムに関しては、Wikiを見る限り、夜砂漠のほうが種類が多いようですが、
単に行く人がいないだけでは?
やってたときに偶然、Rホークリングが出ました。

プリかナイトがいるならば、
夜森でもいいんじゃないかな?
レア系は、ドロアやエンカ使ってなきゃ、あまり出ないしw
基本運だしwww
それに、レベルが上がると、雪山がお勧めらしぃ~けど、
あそこは、4~5人揃わないとできない!!
ソロなら、夜森かなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿