2012年8月21日火曜日

強くなるために

私は、メインがファイターなんです。
しかし、コアスペシャルがついてるファイターって、
超火力じゃない限り、邪魔者なんですよ。
なぜなら、
  アイスジェルは、火以外の属性攻撃を吸収(回復)してしまう!


だから、全体攻撃のないファイターは、シェイカーや羽吹雪で補ってきましたが、
それが封印される!!
そうなると、他の職業をやるか・・・
いや。。。水の耐性の鎧があるのは、前衛のみだ・・・
ほかはきついぞ・・・

って、ことで、強くなることを目指そうかと。
しかし、市場はお高い><
てか、欲しいURが出てこない!!w
そこで考えました!!

       継承で強くなろう!!

各種装飾を+3だったり、+5だったり?育てると、
物攻+○%ってーのが、オプションで付きます。
それを継承しまくろーーー!!
で、今日1日昼の草原に引き篭もってみましたが、
ピンクのリングをGETするのがすげ~大変
さらに、1%以外になることの方が、すげ~すくね~
で、継承しないしwww
おかげで、マスターウィンドウバードコアが54個になりましたよwww

ちゅーわけで、当分、昼の草原に引き篭もり、統計をとってみるかww
後日、報告します!

なぜ、夜砂漠ではないのか!!
討伐速度が遅いから!!
楽な方がいいじゃんw

0 件のコメント:

コメントを投稿