2012年8月18日土曜日

ゴブライトを合成

まじですか・・・

以前、ゴブライトを鍛錬に使ったら、どれくらい成長する?
との話題で、とりあえず、レア度を表す色が「」だから、
他の青と同じくらい成長するんじゃね?みたいな話を友達としました。

で、たまたま、鍛錬したいものがあり、使ってみたら・・・

       !?

なんじゃこりゃーーー!!
な、結果が出ました。
(2012/8/18現在の仕様なので、未来で変わったらしらんw)



以下、自分なりにまとめてみました。(+5の武器を鍛錬中の進行度)
鍛錬素材
レア度の色
進行度
砂ホタルコア
2.9
デザートミミックコア
2.9
マスターウィンドバードコア
3.8
ゴブライト
1.0

まじですか・・・
いままで、ちょっと素材が足りないなぁ~いいや、ゴブライト入れちゃえって、
使ってましたけど・・・金の無駄だったわけだ・・・
だったらレア度の色は、じゃなくてでよくね?w

てか、本当は白なんじゃねw
ぼろぼろ出るしwwww
それでトレード不可ってwww鬼ですかwww






0 件のコメント:

コメントを投稿