2012年8月23日木曜日

8/23のアップデート

おお。
メンテの延長もなく、結構、大きなアップデートだったな。
(ま・・・直後にバグで緊急メンテ30分あったけどww)

とりあえず、今回の目玉は、
   アバターコレクション略してアバコレ!!

だよなー。
倉庫を圧迫してた、見た目装備が
一気に片付いた!!
いいねいいね。
いらないから、じゃんじゃん登録したる!!
それと、以前まで、もちもので設定できた「おしゃれ」が「補助防具」になってるな。
とりあえず、やってみたけど、
見た目に優先されるのは、
  防具 < 補助防具 < アバコレ

って感じか。
ってことは、見た目を変えなくなるなwww
性能のみを追求した装備がメインとなるってところかw

アバコレ設定してると、こんな感じ。
下が実際に補助装備の設定。



でーーーーーー
キャラクターの背景に関しては、いくつかのクエストがあるが・・・
それは、いいやw
それより、NPCのクエストクリア数による報酬。


    試しに調査隊ガドミンをやってみた。
   

    ガダルーク山岳地帯地面

くれた・・・え・・・地面・・・ほかの3つも地面だろ。
ま~貰えるなら、貰っとくか。
ちなみに、クエスト1回やっただけでは、貰えません!!
何回で貰えるかも、わかりません!!
(相当回数やってるのでw)





0 件のコメント:

コメントを投稿