2012年10月3日水曜日

採集物を拾いまくれ![オブジェ]草原大木編

もう、諦めてた・・・
正直、しんどい・・・

そう、メンテ明けとか言いながら、
諦めきれてなかった。

欲望センサーにひっかかってるから、
  ウィンドバードコアを集めてる気持ちで!!
とか
  初心に戻って、岩場を走れ!!
とか
いろいろ考えながらやった。

で、手荷物が

こんなんなりながらも、
無心に走った!!

きたーーーーーーー!!

(エモは、途中で気晴らしに買いましたw)

作戦内容と現在までの流れはこちら



お。苦労しただけある。見た目がでけーw

場所は、

コースは、
・・・悪魔の岩場狙いで、移動中にたまたま・・・
午前中に、がんがん走ってたときは、出ませんでした・・・

てか、単なる拾いものをトレード不可って、酷いよねー。
これを市場に流せるとしたら、
相当な価格になるのに。金目当てなら、もっと気合入れて、走れるwww

って。ラストは、砂漠か・・・やるか・・・w
















0 件のコメント:

コメントを投稿