2012年10月8日月曜日

エモプラス「ツイスト」


ちょっと!見ました??
先月のアップデート(9/20)で出現していた、
10月お楽しみくじ。

  2012年10月お楽しみくじ(本サイト)

正直、どれも興味が無かったわけですよ。
と、言いつつ、
安い背景とか、買ってますけどww

で、今回のエモで、
  「ツイスト」
ってーのが入ってたわけですよ。
あんまり気にしてなかったけど、たまたま、
全裸でツイストしてる変態を発見!www

欲しくなりましたwww
楽しすぎる!!!!

でもたけーーーーー!
他のが、4~5万とか、安いときは、もっと安いのがあったりするw
のに・・・
フリフリダンスも一時期、超高いことがあったが、今は安い!
様子をみるか・・・
フリフリのときは、運よく安いのGETできたが・・・
今回は、安いのが無さそうだ・・・

きーーーーーーー
ツイストほっすぃ~~~~~~!!!!!!

そうそう、価格と言えば、
市場で売ってるものが高いのか?安いのか?ってーちょっと考えたとき、
過去のものが見れたら楽だよねーって、ことで、
よく見ているサイトがこちら。
   剣と魔法のログレスデータ
まぁ~アップデートとか、データ取る前に即売れしちゃったのが出てないとか、
いろいろと、データが完全ではありませんが、
とても参考になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿