2012年10月9日火曜日

カオスパンプキンに対する号令の利用について

おかしい・・・
いろいろ強化して、
マジシャンの煌き使って2万超えるようになりました。



しかし、プラスが進むと、だんだんきつくなるので、
号令の書を使おうと考えました。

  が!


使っても、強くなった気配を感じない??

攻撃だよね??物理のみ??
これってファイター専用??
魔法は、だめなの??
2万以下のままなんだけど!!

とまぁ~、理解不能なため、明日は、記録をとって、
どこで、どの技でどの火力なのか
チェックしてみようと思います。

マジシャンで号令って使っちゃいけないのかな・・・
ファイターだって、パワチャあるじゃん・・・

-----------------------
追加。
  マジシャンのお友達に聞きました。
  号令の書は、ゴミだそうです。
  明確な理由は、知らないそうですが、 
  使い物にならないそうです。
  説明文に「カオスに対する物理攻撃」って書いとけぼけーーーー


2 件のコメント:

  1. ああ、フレも言ってたんですが、やっぱり物理だけなんですねー。自分はもっぱらファイターなので号令使って何とかやってますが・・・w

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ・・・
      煌き以外、使い物にならないのですが、
      さすがに12~3あたりを越えてくると、回復必須で><
      ファイターで号令→フルスイングの方が効率がいいのでは?と、最近悩んでます^^;

      削除