2012年10月2日火曜日

採集物を拾いまくれ!成果なし!その2

うん・・・でない・・・w
で。さらに作戦を変えることにした。

そう。前回、調子が良かったのは、メンテ翌日!!
このオカルトな発想で、いこうw

ちょうど、明後日だし。
当分は、気楽にレポついでに拾ってみるかなぁ~。


で、本日は、カオスってました。
もう、ランキング関係ないんでwww
LG貯めのアニマ消化ですよwww
30位以内を狙うために、LGドリンク飲みまくりで、
在庫が50個きりそう><

だったのでーーーー。
とりあえず、3位以下狙いの1発殴りw
後は、ひたすらLG貯めて、アニマ消化!!
おかげで、59個まで回復!!

明日は、ラストカオス。。。
GP2倍を取るか・・・LGを貯めるか・・・


もちろん!LG貯める!!

てか、23時とか、やめてほしいw寝る直前だよw

0 件のコメント:

コメントを投稿