2012年10月18日木曜日

10/11のアップデート

いやーまずいよw
本当は、パンプキンのまとめを書こうとしてたのに、
もっとすごいことを発見www
そっちの調査してたら、いい感じで、アップデートの日まできちゃったよwww

今回は、面白そうなのないけど、
やってきました、鍛錬1.5倍!!
これ・・・ちょうど、特だね情報とかぶってるなー・・・・
ま、今書いてる記事、まじですごいから!!

って、
知ってる人いるんかな・・・
だとしたら、これ、仕様なのかな・・・好ご期待!!


ちなみに、たれネコシリーズ!!!やばくね?
高値がついて、高嶺の花だ・・・orz

今回は、欲しいのがいっぱいあるなー。
調査ですげー散財したのに、また散財だorz

0 件のコメント:

コメントを投稿