2012年10月7日日曜日

カオスの攻撃+○○ってどーなの?

一日悩んだが・・・答えが出ない・・・
・・・
・・・

と、言うのも、
カオスと戦うときに、+○○%とかありますよね?
でも、実際、その数字が出ているのか、疑問なんですよ。

今回、準備したカオス用道具はこちら。


SRクリムゾンセイジは、攻撃+50%
URエレメントミトンは、攻撃+20%
カオスパンプテキンハットは、攻撃+10%

でーーーーー
まず、これらを装備せずに、
  ウォーターボム
をぶちかましてみました。
結果は、4785
本当は、10発くらいやって、平均を取りたいところですが、
あの乱戦で1回が精一杯www

次に、

URエレメントミトンとカオスパンプテキンハットを装備してやってみました。
※魔攻も水攻も10くらい上がってますが、その辺は、誤差ってことで。

予想では、+30%だから、
     6220
くらい出てくれるかな~と。
でも結果は、
     5481
この誤差はなんすかね?

次に、SRクリムゾンセイジも装備しまして、
※魔攻も水攻も10くらい上がってますが、その辺は、誤差ってことで。
やってみると、
予想では、+80%だから、
     8613
くらい出てくれるかな~と。
でも結果は、
     7400

なんで、予想以下?
どうも、2割くらい手数料が取られてるような・・・

次回は、URパンプキンコアもつけようと思ってますが、
攻撃+100%なら、最低ライン14000くらいは出て欲しいですが、
出なさそうな気がします・・・
やっぱり、ある程度、回数とって平均を取らないとあかんかなぁ~






0 件のコメント:

コメントを投稿