2012年10月4日木曜日

10/4のアップデート

もう、ログレスに何も望むまい・・・
ひたすら、やりたいことやるかw


  「カオスパンプキン trick or treat?」を開始
今度は、パンプキンですかww
来月は、雪だるまあたりですかwww
てか、
  物防上昇ってwwwマルマジみたいに、えげつない上昇か!?

  魔防上昇ってwwwマジシャンも苦戦!?

  回避上昇ってwwwファイター二重苦www

そーいや今回は、特攻スキルないんかな?
8/9時点で、
こーゆーんあったけど、注意書きにウシコに対してって、書かれてるし・・・
とうとう、課金装備バリバリにしないと、GP稼げなくしてきたか?!
また、ゴミ在庫のお札ができたな・・・



  イベントクエスト「女王の感謝」を開始
  カムバックキャンペーン「ログレス帰還指令」を開始
  アニバーサリーセールを開始
ようは、「グランヴェルレー大収穫祭」なんだけど、
カウントダウンまでするから期待してたのに・・・
夏と同じイベントじゃん・・・
なんで、カオスが大収穫祭の一部に入ってるかなぁ~
どれもこれも、夏にやってるのと同じじゃん・・・
え?1周年記念の壁紙があるって?
いらんがなw
そこまでキャラに熱望してるやついるか??


今回のアップデートで、どうも、鍛錬の場所がわかりにくい。
とのことでしたので、追記。

ま、いろいろと細かいどーでもいいところが変わったようですが、
興味なし!















2 件のコメント:

  1. んー 結局イベントクエスト以外はビミョーって感じですよね。
    自分は別に課金してもいいなーとは思ってるんですが、5,000円セットってのはちょっと^^;
    あとガチャが最近絞られているんじゃないか、という噂もありますし・・・。
    ま、適当にやっていこうと思いますw

    返信削除
    返信
    1. ですね~イベントクエ以外は、特に興味持てません;;
      個人的には、ラグナやってたんで(今もたまに1Dayチケットでやってますw)、
      課金に抵抗はないんですが、
      ログレスのゲーム仕様にちょっと課金できない気持ちになりますねぇ~
      あからさまな課金しろ~みたいな設定凶悪化にちょっと・・・^^;
      課金するとしても、廃課金じゃないと意味ない感じがね~
      ラグナみたいに、強さが同じならいいのに(ラグナやるときは、がっつり課金武器ですw)
      せっかく、キャラとか可愛いのにもったいない><

      削除