2012年10月1日月曜日

採集物を拾いまくれ!成果なし!その1w

草原と砂漠苦戦中!!!
すげーきついw

なので、またまた、作戦を練ろうと考えた!
まず、砂漠。

探してたのがショートコースだったので、
ロングコースに変更。
  <いままで探してたルート:ショートコース>
  


  <取りこぼしを減らすためルート:ロングコース>
  



んで、昼砂漠ばかり、走ったので、
今回は、夜も走ってみようと!

しかし!!
でねーーーーーー。

あまりに出ないので、この方法がダメなのか!?
やっぱり夜には、存在しないのか!?

明日、もう一回、挑戦してみる!!
それでダメだったら・・・いやいや!だめなんてことは、ない!!
出すのだ!!

言い忘れてましたが、
コースを走る理由は、採集物の出現場所がこんな感じなのですよ。
え?Wikiと違うじゃないかって?
そんなこと言われましても・・・
経験上、これなら、取りこぼしが少ないから・・・
(先客が取ってたら、しらんw)

















2 件のコメント:

  1. んーWIKIは参考にはしてますが、完全に合ってるとは思えませんねー。自分もWIKI違うなーとか足りないなーと思った箇所が何個かあるので。
    砂丘の出現場所は恐らくそれであってますw(経験上)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      違うなーとは、思っても、つい、自信はもてないんですよね^^;
      wikiさんを頼りにばかりしてるせいかな><

      削除