2012年10月11日木曜日

カオスの号令の書について調べてみよう!前編

昨夜、23:00~24:00のカオスにて、
戦闘情報のログを取ろうと、
ツールを動かしたら、ツールがクラッシュwww
さらに、途中でログレスブラック画面w(これは、よくあるですけどねw)

結局、+8以降の一部のログのみが手元に残り、
これだけでは、解析しようにも、
データ不足orz

まぁ~しょうがないので、次回、
10/12 21:00~22:00のカオスでデータ収集しなおしですよ。

とりあえず、取得できたログだと、


  <ボムのみ>
   カオス パンプキン+8に15638のダメージ。


  <黒の煌きのみ>
   カオス パンプキン+9に23554のダメージ。



  <大号令&黒の煌き>
   カオス パンプキン+9に25936のダメージ。
   カオス パンプキン+9に26131のダメージ。
   カオス パンプキン+9に22895のダメージ。
   カオス パンプキン+9に24743のダメージ。

前半に、いろいろ試してたから、あまり情報が取れんな・・・
てか、途中に魔防1260とか、魔攻-100が一部あったんで、
微妙ww
友達に大号令までしてもらって、手伝ってもらったのに、
前半の情報が無いと、比較が・・・

昨日は、運が悪い日だったんだ!と、気持ちを切り替え!10/12れっつとーらいw

0 件のコメント:

コメントを投稿