2012年10月26日金曜日

カオスパンプキンのエキシビジョン初日

偶然だが、
前回のカオスパンプキンで貰ったアイテムを開封してなかった。
で、遅刻したので、開封する暇もなく、
手荷物に持ったまま、カオスに突入。

  で、

今、手荷物みたら
前回第5弾だったけど、
今回第6弾になったんだw

何が違うのかな・・・
つーても、こんなに少ないと、確認しよーもないよな・・・

まぁ~あけてみるか。
まずは、ブロンズ。

?!?!?!?!
ブロンズでスキルの宝箱出たことあったか???
記憶だけが頼りだが・・・無かったような気がする・・・
ゴミ率を増やしやがったか・・・

よし、次はシルバーだ。

・・・
第6弾は、少なくてよーわからんな・・・
ま、次回も何が出たかやってみるか。
ぜってーゴミが増やされてると予想w









0 件のコメント:

コメントを投稿