2012年10月5日金曜日

カオス「パンプキン」初日!

とりあえず、水晶が
って、目から何か出てるよ!!
そうそう、カオス発見すると、目から光が出てたw

で、戦ってみたんですが、 

パンプキンへのダメージのほとんどは、普通・・・
やっぱり、特攻スキルは無くなったんですかねぇ~
でも、マジシャンの方がカウンター食らわないので稼げますね。
土と闇が使えないので、火とか、風でやってみましたが、同じくらいかな。


で、びっくりしたのは、
ジェルに突入して、ヴィレインが出たことww
驚いたwww
+1だから楽勝だけど、+10とか倒せないかと思うんだけど、どうなるんだろ?
とりあえず、ランキングのために頑張るかな~


2 件のコメント:

  1. 個人的にはヴィレイン+10もそれほど強くない印象でした。
    Nケル+10のほうが面倒だったかもと思ったのでw

    返信削除
    返信
    1. でましたかw+10がwww
      Nケル10は、楽だったイメージですねぇ~
      正直、どっちの+10にも会いたくない気もしますww

      削除