2013年4月6日土曜日

カオスナゾノハナ!!1回目!!

で・・・春だから?
春だから、花なのか??
そして、技が睡眠ってwww春眠かよwww

連想ゲームかよw

そうなると、6月7月は初夏か!!梅雨か!!
雨か!!
新緑か!!
暑いからアイスか!!
だから溶けるのか!!
じゃー、とろけそうなジェルか!!www

いろいろ想像して楽しみに待とうw


今回のカオスは、土属性?
だって・・・URコアで土耐がつくから・・・
32分経過あたりでうろうろ歩くのはサンドリアだったし・・・


で、突っ込んでみると、誰と組み合わせかと思ったら、
お一人様。
フレイラスは、うじゃうじゃ連れてたけどw

倒してみると、

ナゾ・・・ナゾ・・・ナゾ・・・単なる毒々しい花・・・
(とげとげが、犬の首輪に見えるwwwww)

どんなステータスかと思ったら、


定番の上昇系に、睡眠に毒に麻痺。
で、予定通り土無効。
まー、ダメージも痛くないし!!!

フレイラスより、まともに直接攻撃してきてくれるから、
反撃使えるし。いいじゃーん。

って、余裕ぶっこいてたら、
  ボウフウサキミダレ!!
えげつない!!
確かにヴィレインが覚醒後にばちこーんと、体力半分もってくけど、
この技は、残ってる体力の70%くらいのダメージ食らったぞ!!
で、毒も入ったら、さー動けないwww

他の技は痛くないが、ボウフウサキミダレ・・・暴風咲き乱れ・・・乱れるなーーー!!
土属性のくせに暴風とか、生意気!

今回は稼げないし・・・どう攻略するかなー・・・悩ましい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿