2013年4月17日水曜日

あと少しでエキシビション!!

やべーーー!

月曜日、何だかクシャミがよくでる
火曜日、何だか鼻水がよくでる
水曜日、何だか咳がよくでる

これは…花粉症?(笑)
え、熱?知りたくないよ(笑)
だって、カオスのランキングがやばいのに、
休んでられなくね?
会社の飲み会さえ、バックれたのに、
カオス休むとか、ないわー( ´Д`)y━・~~
(今日は、先輩の送別会第一弾!ま、他の第二弾以降に出るからいいのだ(笑))

ちなみに、入社一ヶ月で、有給ありません!
だから、会社も休まん!
先輩は、いやそーな顔してるけどね(笑)
しるかーーーー!
だったら、有給くれ!

先輩いわく、一ヶ月して、慣れてきたから気が抜けたんだろ
って。

いやー…実は、日曜日に腹だして寝てたなんて、いえねー(^^;;
つい眠くて、布団の上に乗っかった状態つーの?
布団の中に入らず、上に乗ってゲームしてたら寝落ちして、
結局!腹出してたなんていえねー(^^;;


つーことで、このことは、御内密に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿