2013年4月7日日曜日

みんなが大好き!スカタン!!

えー、英雄システムが導入され、
クエストやGCで英雄の石を貰えます。
そして、何が出るかは、お楽しみ!!

で・・・これは、ネタ用?w

何も秀でたところのない一般人wwww

もともと、武器や防具と同じでレアリティの高いものを求めるから、
Cなんて、すぐに使わなくなるんだろーけどwww
中には育ててる人もいるらしーが・・・


とりあえず、少しおさらい。

まずは、英雄を使えるようになるために、
  クエスト「英雄復活」
を消化する。
まー。広場にいるNPCと会話するだけだから、すぐ終わる。

で、貰える英雄の記憶ってーのを使うと、
5人の英雄が出てくる。

Cイル

Cクリーニン

Cクロマ

Cノーキン

Cミルハ
  画像は、後ほど・・・

まーCなので、すぐに使わなくなるのかもしれません。
それに、ギルドコールを消化していると、ちょくちょく貰えます。

  でーすーがーー!!!
  実は、上の画像もそうなのですが、
  同じ名前なので、気にしてなかったのですが、
  実はちょっとだけステータスに違いがあります!!
左の方が
    物防+4
    回避+4
    土耐+4
    火耐-3
    闇攻-4

  正直、どっちがクエストでもらったのか、わからなくなりました・・・
  最初は、いろいろ画像を残してたのですが、
  名前が同じだから、「あぁー、同じのいっぱいでるんだー」
  程度に思ってたのですwww

  でも、整理が終わるころ、気がついた!
  詳細ステータスに違いがある!!!

  ってことは、今後、同じ名前の英雄をGETしても、
  特殊能力の☆の数が上の方がいいものってことだ!!!

  適当にぽいぽいしてたら、損をするところだった・・・
  いや・・・既に適当にぽいぽいしてました・・・;;
  
さて。話の流れを戻すかw
5人を全て開き終わると、手荷物から消えて、
晴れて使役できるわけだ。

次に
  クエスト「英雄ノコールの遺志」
を消化する。
そうするとRノコールが貰える。
これも昼の山岳で会話するだけだ。(移動が面倒だがw)

今後も、どんどん英雄の石をGETするチャンスが出てくるだろう!!
ここでも運が大爆発ですなwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿