2013年4月4日木曜日

4/4のアップデート

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まさかの英雄システムアップデートーーーー
そして、クランの仲間がゴールドから、SRをGET----!!
羨まし過ぎる・・・

仕事中にこっそり覗いて
メンテが18時までって見たとき、
どうせなら、19時までメンテしてていいよ!!とか、思ってたりしたwwwwwww
くそ・・・
メンテ明け直後にぶん回したかった!!


  ・英雄システム!!
   で・・・まだまだ謎が多いので、これから面白そうだ。
   とりあえずクエで貰える英雄をセットしてみたけど、
   SRが欲しい!!!!!!

  ・カオスナゾノハナ
   ・・・え・・・まさかの、ハリケーンシリーズとかwww
   もってねーよwwww
   つーか、プラチナきたかー。
   何と組み合わせるかと思ったら、ハリケーンとかwww
   持ってる人、少ないだろ?w
   で、春眠ガードか・・・睡眠攻撃ばりばりか?

  ・ギルドコールの報酬追加ってなんだろ・・・・
   英雄の石くれるのか・・・でも、しょっぱそうだな・・・

  ・カオスガチャ・・・なんで、ゴールドにSRカオスコアいれてきたんだ!!
   嫌がらせか!!!

  ・ キャプテンコールの報酬が・・・不運のキャプテンコール・・・
   今度は、もっと不運になるのか・・・orz
   さ。新キャプテンコールで集めなおそうw

  ・ギルドジェムの交換品を更新!?
   どこが?wあぁ~また、見た目じゃなくて、その中身なのかなー。
   詳しく書け!!
  

やっぱ、でけーのは、英雄だなー。
もっと調べたい!!
しかし、明日もあるから、しゃーないから、寝るか・・・



!!!次回予告!!!
と言いつつ、先にカオスのこと書いたりしてw
今までの不運は、これの布石だったのか!?
これが!!本領発揮!?
ぶん回せ!200万GP!!
手荷物の一部を公開!!


0 件のコメント:

コメントを投稿