2013年4月3日水曜日

今週はアニマリセット

そう・・・アニマヴィレイン・・・悪夢から解放される・・・

やっとヴィレインが消えてくれる・・・
二度とヴィレインなんざ、やりたかない・・・・orz

しかし!!!
次は得意のフレイラス!!
かもーーーん!!!

運がないから、何かいいこと起きて!!!!

余談・・・運のなさは、リアルに多大な影響が出てきました。
    ちょうどバスがきたので、つい・・・ダッシュしちゃいました・・・
    アメなのに・・・・
  盛大にぶっこけたwwwwwwww
    大人になってから、雨の中こけるとか、ないわー
    おかげで、水筒にひびがはいりました。
    傘が曲がりました。
    体は、頑丈でしたwwwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. そのバスにのれたのか気になるw

    返信削除
    返信
    1. ・・・えぇ~・・・
      べっちょりとしたジーパンと折れた傘をもった
      変な奴がバスに乗り込みましたよwwwwwwwwww

      削除
  2. 4月4日はカオスのリセットかな? 

    アニマはアニマボードがリセットでアニマリセットと新アニマボードは来週のはず。

    返信削除
    返信
    1. だーねw
      勘違いしてたw
      明日はヴィレインの順位確定と、次カオスの報告だな。
      あはは・・・思考の混戦中って感じだよwww

      削除
  3. ログレスネタが勉強になるし、楽しくって、読ませて貰っているのですが、
    どうしよう・・・・スミマセン>< リアル話が面白くてしかたありません
    ☆キャッ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャッ☆

    遅ればせながら、就職おめでとうございます m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. いや!間違えてる!!ww
      ログレスネタで喜んで!!www
      リアルで受けちゃあかんwww
      ま・・・笑いを取るのきらいじゃないけどwwwwww

      お祝いありがとーーー言葉は、いいからミストルティンあたり頂戴www

      削除